子供の日に♪チョコウーピーパイ レシピあり

子供の日に♪チョコウーピーパイ
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、気持ちのいい五月晴れでした~本当は、まったり休日の予定でしたが、急遽、静岡にドライブに行くことになり、沼津まで行って来ました。こちらのレポは、後日、記事にしますo(^▽^)oところで今日は、この前作った、クマのウーピーパイを紹介します~ウーピーパイは、アメリカ生まれのソフトクッキーで、マシュマロやクリームを挟んだお菓子です。簡単に出来るので、この連休にお子さんと一緒......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪