おやつに♪カレーのショートパスタスナック レシピあり

おやつに♪カレーのショートパスタスナック
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/連休後半最終日ですね~我が家は昨日、予定通り、ワンコの病院に行って来ました。(狂犬病の注射とフィラリアの検査&薬をしてもらいに♪)フィラリアは、蚊が媒介する病気ですが、ワタクシ、この病気は、ワンコ特有の病気だと思っていました。。。しかし昨日、病院の待合室に、「猫ちゃんもフィラリアに注意!」というポスターを見かけ。。。そのポスターによると、猫ちゃんも、フィラリアに罹ってしまう......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪