作り置きにも♪プルコギ風切り干し大根 レシピあり

作り置きにも♪プルコギ風切り干し大根
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、三男の家庭訪問がありました~いつも思うのですが、家庭訪問って、先生が来るのを待っている時間が一番憂鬱でして。。。(゚∀。)アヒャ家庭訪問が終わるまでは夕飯の支度も出来ず、ただひたすら待っているのが、結構疲れるんですよね~昨日は、本を読んで時間を潰してました。長男はもう家庭訪問がないので、あとは、次男の家庭訪問のみ!頑張ります~ところでこの前、切り干し大根を使って、プ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪