小学校最後の運動会のお弁当♪ レシピあり

小学校最後の運動会のお弁当♪
  1. 19
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、三男の小学校の運動会に行って来ました~昨日は少し肌寒いくらいの天気だったので、応援する方としては、結構、快適な天気でした!運動会の方は、三男にとっても、我が家にとっても、最後の運動会だったので、思い出深いものになりました。運動が苦手で、運動会で活躍することのなかった三男が、びっくりするぐらい脚が早くなっていて、小学校最後にして、徒競走で1位を取りましたv(o゚∀゚o......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪