つくれぽ感謝♪「簡単&ヘルシー!しらたきサラダ♪」 レシピあり

つくれぽ感謝♪「簡単&ヘルシー!しらたきサラダ♪」
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、ワタクシの○○歳の誕生日だったので、母&主婦業のお休みを頂きまして、1人新宿を楽しんで来ました~若かりし頃は、都内に出掛けることも多かったのですが、最近は中々行く機会もなく。。。しかも出掛けたとしても、晩御飯の準備やら色々なことが気になり、用事を済ませてすぐに帰ることが多く、ゆっくり楽しめなかったので、昨日は、十数年ぶりに、ゆっくり買い物が出来ました\(^o^)/晩御......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪