お弁当にも♪サツマイモとレンコンの甘酢炒め レシピあり

お弁当にも♪サツマイモとレンコンの甘酢炒め
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日で、9月も終わりますね~8月・9月と色々と忙しかったので、やっとひと段落し、ホッとしました。本来なら、ひと段落して嬉しいのですが、ホッとすると何故か体調を崩してしまうんですね。。。緊張の糸が切れたと同時に、ドッと疲れが出てきちゃいました(°_°)しばらくはゆっくり出来そうなので、ユルユル~と過ごします。ところで昨日は、サツマイモとレンコンで簡単に出来るおかずを作りました~......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪