養命酒製造 家醸本みりん de 紅玉リンゴの甘煮 レシピあり

養命酒製造 家醸本みりん de 紅玉リンゴの甘煮
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、寒かったですーワタクシの住むところは、師走並みの気温だったようで。。。秋を楽しめないウチに冬に突入してしまいました。でも今日は、少し気温が緩むようで。。。気温の変化に体が付いて行くのが大変(T_T)ところで昨日は、紅玉リンゴが一つあったので、モニターをしています 養命酒製造 家醸本みりんで甘煮を作りました~この時期、紅玉りんごの甘煮はよく作るのですが、いつもは、お砂糖......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪