甘酸っぱい♪りんごとれんこんの炊き合わせ レシピあり

甘酸っぱい♪りんごとれんこんの炊き合わせ
  1. 19
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、私の住むところは、時折、怪しい雲が来たものの、安定した秋晴れでした~しかし、全国的にみると、かなり荒れた天候だったようで。。。北海道では、44年振りの大雪。。。そして、本州では風が強い地域もあり、風による被害も出てしまったようですね。。。本来なら、この時期は安定した秋晴れが続くことが多いハズなのに、なかなか天気が安定しませんね。。。ところで昨日は、紅玉りんごとれんこん......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪