レンジで簡単♪八つ橋 レシピあり

レンジで簡単♪八つ橋
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、穏やかな秋晴れしでたが、今日は、生憎の雨になってしまいました。実は水曜日から長男が台湾に修学旅行に行ってまして、今日、帰国します。学校着が夜の10時半なので、迎えに行くのですが、その時には、雨が止んでいてほしいです。。。ところでこの前、おやつに八つ橋を作りました!寒くなると、何故か食べたくなる餡子もの(゚∀。)アヒャこちらの八つ橋、レンジで簡単に出来るので、突然八つ橋......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪