クリスマスに♪ホワイトカップデザート~HM de スポンジケーキ使用~ レシピあり

クリスマスに♪ホワイトカップデザート~HM de スポンジケーキ使用~
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日の夜、長男が台湾から帰国しました~3泊4日の修学旅行でしたが、長男にとっては初飛行機に、初海外!パスポートの申請やら、外貨のことなど、保護者の負担が意外に多く(苦笑)、準備が大変でしたが、とても楽しかったようなので、良かったですo(^▽^)o昨日は夜遅かったので、あまり話しを聞けていないので、これから色々と聞こうと思っています。ところで11月も下旬!クリスマスまで1カ月ほ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪