忙しい時は!炊飯器 de 大根と豚切り落とし肉の煮物 レシピあり

忙しい時は!炊飯器 de 大根と豚切り落とし肉の煮物
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は凄い天気で、風がとにかく強く、まるで台風のようでしたΣ(´Д`*)あまりにも風が強かったので、台風でも倒れたことのない、ベランダのレモンの木の鉢が、強風でひっくり返っちゃいました。。。ここ数年、台風以外の嵐が多いような。。。温暖化の影響なのかな???(°_°)昨日は悪天候だったので、大掃除は部屋の中のみ。それでも色々とすることが多く、夕飯は、炊飯器にお任せ~大根と豚切り......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪