お正月のデザートにも♪カフェオレプリン そして、今年も大変お世話になりました(^^) レシピあり

お正月のデザートにも♪カフェオレプリン  そして、今年も大変お世話になりました(^^)
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/いよいよ今年も今日で終わり!今日は、まったりプリンのレシピを紹介します~まったり♪カフェオレプリン身近な材料でパパッと作れるので、お正月のデザートにいかがでしょうか?是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪ところで、お正月の準備もいよいよ大詰め!我が家も、着々とおせち料理の準備が進んでいます~おせち作りもあと一息なので、頑張ります(*´∀`人 ♪そして最後になりましたが、今年......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪