ヘルシー!生クリーム不使用♪白菜と菜の花と豚肉の豆乳クリーム煮 レシピあり

ヘルシー!生クリーム不使用♪白菜と菜の花と豚肉の豆乳クリーム煮
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/三男の給食も始まり、昨日から完全通常業務になったのですが、1人の時間が本当に久しぶりだったので、イマイチペースが掴めず、なんだかグダグダのウチに一日が終わったような感じでした。。。ま~それでも、色々と作り置きを作ったり、お菓子を作ったり出来たので、結果オーライ!ということにしておきます(゚∀。)アヒャところで今年は白菜の値段が高いそうなのですが、我が家には何故か白菜が3玉転が......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪