掲載していただきました♪「余ったお餅で♪レンジで簡単!美味しい!餅グラタン」 レシピあり

掲載していただきました♪「余ったお餅で♪レンジで簡単!美味しい!餅グラタン」
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/最強寒波の名に相応しく、本当に寒いですねーーーーーーーーーーワタシのところは海に近いので、雪が降らないまでも、冷たい北風が強く吹いているので、肌に刺すように寒いですΣ(ω |||)ところでこの前、いつもお世話になっていますレシピブログ様から、嬉しいお知らせが~お料理にまつわる様々なトピックスを紹介しています「くらしのアンテナ」コーナーにて、ワタシのレシピを紹介して頂きました~......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪