バレンタインに♪アイスクリームコーンカップケーキ レシピあり

バレンタインに♪アイスクリームコーンカップケーキ
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、予定が合わず、お正月に新年の挨拶に伺えなかった親戚のところに、新年の挨拶を兼ねて遊びに行ってきました~甥っ子がまさに大学受験中なので、迷惑にならないように短い訪問でしたが、我が家のお正月行事が無事、昨日全て済み、ホッとしましたo(^▽^)oところで来月は、バレンタイン!この前、バレンタインにぴったりのマフィンを作りました~アイスクリームコーンカップケーキマフィン生地を......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪