節約料理!余ったたくあんで♪たくあんと豚切り落とし肉のもやし炒め レシピあり

節約料理!余ったたくあんで♪たくあんと豚切り落とし肉のもやし炒め
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日の関東地方、強風だった地域が多かったようですね。ワタシの住むところは幸い、左程、風は吹かなかったのですが、強風で吹き上げられた砂ほこりで、見通しが悪くなったところもあるようで。。。季節の変わり目で気圧の変化も激しいので、仕方ないことなのですが、出来れば、穏やかに季節が移り変わって欲しいものです。ところで我が家、沢あんを買っても、余ってしまうことが多く。。。いつもワタシが、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪