レンジで簡単♪ほうれん草と鶏胸肉のナムル レシピあり

レンジで簡単♪ほうれん草と鶏胸肉のナムル
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日も、春の嵐になるようですね~(ワタクシのところは、夜中から、既に強風が吹いています。。。)今週の月曜日も春の嵐だったので、1週間に2回も春の嵐とは。。。Σ(ω |||)」早く、気候が落ち着いて欲しいですね。。。ところでこの前、ほうれん草と鶏胸肉があったので、ナムルを作りました~レンジで簡単に出来るので、忙しい時にもオススメです!メインにも、作り置きにもなるので、是非、お試......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪