忙しい時に♪レトルトカレーとフライパン de 豚肉のキャベツ蒸し レシピあり

忙しい時に♪レトルトカレーとフライパン de 豚肉のキャベツ蒸し
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、三男の小学校の学習参観に参加して来ました~長男・次男とこれまで2回、6年生の学習参観に参加して来ましたが、毎回、内容が違っていて、今年は、自分の得意なことを発表しよう!というのがテーマでした。跳び箱や縄跳びなど、かなり高度な技を披露してくれた子もいて、見応えのある学習参観でした。あと2週間で卒業式!残り少ない小学校生活を楽しんでもらいたいな~と思いましたo(^▽^)o......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪