作り置きにも!具だくさん♪もやしの中華サラダ レシピあり

作り置きにも!具だくさん♪もやしの中華サラダ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/季節が逆戻りしている感じですね~昨日も風が冷たく、外仕事が大変でした。。。その大変さというのは、恐らく気温だけではなく、花粉の影響もあると思われます!昨日は、特に辛かったですーーーー(T_T)ところでこの前、お手頃価格のもやしと、旬の春キャベツと人参、きゅうりやハムなどを使った、具だくさんのもやしサラダを作りました~色々なお野菜を取ることが出来るので、栄養のバランスもいいです......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪