ガッツリ!だけどヘルシー♪鶏胸肉 de 照り焼き弁当 レシピあり

ガッツリ!だけどヘルシー♪鶏胸肉 de 照り焼き弁当
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/ワタシの住むところも、ようやく春らしくなりました~我が家のベランダからは、公園の桜の木が見えるのですが、心なしかピンク色に見えているので、昨日の暖かさで、桜が咲き始めたようです。(まだ確認はしていませんが。。。)ただ、今日の夕方から明日に掛けて雨が降るようなので、ちょっと心配です。。。でも満開になる前だから、散ることはないのかな???【満開になる前の桜は、雨が降っても落ちない......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪