プレゼントにも♪おからのノンオイルシフォンケーキ レシピあり

プレゼントにも♪おからのノンオイルシフォンケーキ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、三男の中学校の入学式に行ってきました~心配だった桜の木は、予想通り、満開とは程遠く。。。(T_T)長男・次男の時は、入学式の集合写真が体育館での撮影だったのですが、今回は桜の木の下での撮影だったので、すごーく残念でした。それでも、校庭の桜の中で、一番、花をつけた木の下での撮影だったので、写真の仕上がりに期待したいと思いますo(^▽^)o←実際よりも、綺麗に桜が写ってい......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪