お昼ご飯に♪リケンのノンオイル青じそ de ササミときゅうりの冷やしうどん レシピあり

お昼ご飯に♪リケンのノンオイル青じそ de ササミときゅうりの冷やしうどん
  1. 22
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は一日中雨だったので、近所の公園でのお花見は出来ませんでしたが、毎週恒例の買い出しに行ったので、車の中から、街中の桜を見ることが出来ました~満開の桜って、本当にきれいですね。散り始めている木や、葉桜になっている木もありましたが、色々な桜を楽しむことができ、良かったです\(^o^)/昨日は、街中がピンクに見えましたo(≧ω≦)oところで昨日のお昼は、茹でうどんを使って、冷や......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪