節約料理!ニンニク香る♪鶏胸肉とブロッコリーのガーリック醤油炒め レシピあり

節約料理!ニンニク香る♪鶏胸肉とブロッコリーのガーリック醤油炒め
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/連休も終わり、日常が戻って来ました~卓球部に入った三男も朝練が始まり、ワタクシも、早起きしないといけなくなりました(T_T)次男は部活に入っていないので、朝練は、実に3年振り。。。ワタシも、早起き生活に慣れるよう、頑張ります( ̄^ ̄)ゞところで昨日は、節約料理の強い味方の鶏胸肉を使って、ガーリック炒めを作りました~連休中は、どうしも出費が重なってしまい。。。連休も終わったので......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪