ご飯が進む!豚肉とほうれん草のオイスターソース炒め レシピあり

ご飯が進む!豚肉とほうれん草のオイスターソース炒め
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は無事に家庭訪問が終わり、ホッとしました~家庭訪問って、先生が来るまでの時間が一番手持ち無沙汰で。。。料理をしている訳にもいかないし、ただボーっと待っているのも落ち着かないので、結局、スマホをいじながら待っていました(゚∀。)アヒャところで連休も終わり、日常生活が戻ってきたわけですが、週の半ばで、少し疲れが出てくる頃ではないでしょうか?ゆっくり休めるといいのですが、そうい......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪