きゅうりの大量消費に!塩コンブ de 病みつききゅうり レシピあり

きゅうりの大量消費に!塩コンブ de 病みつききゅうり
  1. 39
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/夏日復活でしたが、湿度がなかったので、過ごしやすかったです~ただ、日差しが真夏並みだったので、日焼け対策をばっちりしないと!という感じでした(;゜0゜)そろそろ梅雨入りも気になる時期なので、天気のいい日は、洗濯機がフル稼働してます(゚∀。)アヒャところで最近、近所のスーパーで少し形の曲がったきゅうりが大袋で売られているので、お買い上げ~昨日はこのきゅうりと塩コンブを使って、病......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪