話題のレシピになりました♪「レモンゼリー」 レシピあり

話題のレシピになりました♪「レモンゼリー」
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日遠足に行った三男、雨に振られることなく、楽しい時間を過ごせたようです。(自宅の方は、お昼頃、少し雨が降りましたが。。。)三男の学年は、何故か行事の時に雨が降ることが多いので(雨男・雨女が多いのか???)、今回は、雨が降らなくて良かったです\(^o^)/ところで昨日、クックパッドに投稿していますレシピが、話題のレシピになりました~o(^▽^)o「レモンゼリー」こちらのゼリー......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪