火を使わない♪「クックアップクッキングペーパー」で油抜き!厚揚げときゅうりのコロコロサラダ レシピあり

火を使わない♪「クックアップクッキングペーパー」で油抜き!厚揚げときゅうりのコロコロサラダ
  1. 21
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/暑いですね~昨日は予想通り、今年初めて、エアコンを付けました。我慢してみたのですが、我が家のワンコが、ワタシのことを恨めしそうな目で訴えてくるので(笑)、付けちゃいました(゚∀。)アヒャ我慢して体調を崩しては元も子もないので、エアコンを上手に利用しながら、今年のスーパー酷暑を乗り切ろうと思います!ところで暑くなると億劫になるのが、火を使う料理。。。Σ(´Д`*)よく家族に、「......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪