作り置きにも♪ゴーヤチャンプル風炒り豆腐 レシピあり

作り置きにも♪ゴーヤチャンプル風炒り豆腐
  1. 19
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、朝起きたら、手首、ひじ、かかとが、ぽつぽつと赤く腫れていました。どうも、寝ている間に、蚊の攻撃にあったようで。。。油断してましたーΣ(´Д`*)これからの時期は暑さだけではなく、蚊にも要注意ですね!ところで昨日は、ゴーヤとお豆腐を使って、ゴーヤチャンプル風の炒り豆腐を作りました~しっかり水切りしたお豆腐とゴーヤなどの野菜を一緒に炒り、最後に溶き卵を入れた、一品です。炒り......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪