プレミアム献立に選ばれました♪「簡単&ヘルシー!しらたきサラダ♪」 レシピあり

プレミアム献立に選ばれました♪「簡単&ヘルシー!しらたきサラダ♪」
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/ワタシの住むところ、湿度は高いですが、比較的気温が低いので、真夏とは思えない気候になっています。週間天気予報を見ると、徐々に気温が上がるようなので、ちょっとドキドキしています(・_・;)今の気温に慣れてしまっているので、果たして猛暑に耐えられるか心配です(@_@)ところで昨日、クックパッド様からうれしいメールが(^0^)クックパッド様に投稿しています、ワタシのレシピが、8月3......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪