おつまみにも♪ハウス香りソルト<イタリアンハーブミックス> de おつまみラスク レシピあり

おつまみにも♪ハウス香りソルト<イタリアンハーブミックス> de おつまみラスク
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日の早朝は、台風の影響でかなり激しい雨風でしたが、午前中には天気も回復し、湿度も低く秋らしい天気でした~長男の学校が昨日・今日と文化祭なので、天気が心配だったのですが、予報よりも天気の回復が早かったので、ホッとしましたo(^▽^)o高3の長男にとっては、高校最後の文化祭なので、楽しい思い出を作って欲しいと思います!ところで昨日は、子どもたちのリクエストに応えて、ラスクを作り......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪