パパッとおつまみ♪いか味付け缶のコチジャン和え レシピあり

パパッとおつまみ♪いか味付け缶のコチジャン和え
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/久しぶりに3日連続で晴れ~♪昨日は、中学校の体育祭の練習の音が聞こえてきました。体育祭まであと1週間。いよいよ練習も大詰めなのかな???今から楽しみですo(^▽^)oところで昨日は、いか味付け缶を使って、パパッと出来るおつまみを作りました~いか味付け缶と千切りにしたきゅうり、ネギを、コチジャンで和えました。缶詰を使うので、いかの下ごしらえも必要ないので、とにかく簡単に出来ます......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪