ボリューム満点!さつま芋と豚肉のオイバタ煮 レシピあり

ボリューム満点!さつま芋と豚肉のオイバタ煮
  1. 21
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、台風みたいな嵐でした!ワタクシ、用事があって外出しないといけなかったのですが、徒歩1分のバス停に行くだけで、既にずぶ濡れΣ(ω |||)ずぶ濡れになりながらもバスを待っていたのですが、バスが来た途端、何故か雨が小止みになり、バスに乗ったら雨が止みました。。。雲の関係だとは思いますけど、あの横殴りの雨が急に止むとは。。。しかも、バスに乗った途端に。。。なんてタイミングが......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪