りんごを使って♪煮込みハンバーグ レシピあり

りんごを使って♪煮込みハンバーグ
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、寒かったです。長男が、「この時期って、こんなに寒かったっけ?」と聞いてきました。。。ワタシが住む地域で、10月上旬でこの気温って、あまりないような。。。この時期はどちらかと言うと、「まだ暑いね。。。」と言う方が多いと思うのですが。。。寒暖の差が激しくて、体がついて行きません。。。ところで昨日は寒かったので、体が温まるものが食べたい!と思い、煮込みハンバーグを作りました......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪