あと1品に♪作り置きにも!「白菜とツナ缶のクタクタ蒸し」 レシピあり

あと1品に♪作り置きにも!「白菜とツナ缶のクタクタ蒸し」
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日からついに11月ですねキャ━(´ェ`)━!!!今年も残り2ヶ月。。。でもこの残り2ヶ月は、ワタシの一番好きな季節なので、楽しみたいと思います♪───O(≧∇≦)O────♪ところで昨日は、白菜があったので、ツナ缶と一緒にフライパン蒸しにしました。白菜から水分が出るので、水分は一切加えずに作りました~作り置きにもなります!簡単に出来るので、あと1品足りない。。。という時にも......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪