レンジで簡単!理研ビタミン「わかめスープ」 de 高野豆腐のスープ レシピあり

レンジで簡単!理研ビタミン「わかめスープ」 de 高野豆腐のスープ
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は暖かな一日で、家事がはかどりましたー\(^o^)/気がついたら明日で12月!大掃除が。。。キャ━(´ェ`)━!!!ところで昨日のお昼は、モニターをしています 理研ビタミン「わかめスープ」 に高野豆腐をちょい足しして、スープを作りました~高野豆腐を足すことで栄養価も上がり、ボリュームも出ます。受験生のお夜食にもオススメです!是非、お試しください(゚∀。)アヒャ「理研ビタミ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪