あと1品に♪白菜の大量消費に!白菜の梅おかかサラダ レシピあり

あと1品に♪白菜の大量消費に!白菜の梅おかかサラダ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、やっと怒涛の3日間が終わり、一気に気が抜けました。。。年末の忙しい時にも関わらず、体が休めの状態。。。この状態で、果たして、年末の大掃除は間に合うのだろうか???Σ(´Д`*)ちょっと不安ですーーーーところで昨日は、大量の白菜があったので、簡単に出来る白菜のサラダを作りました~塩もみした白菜を梅干とおかか、白ゴマで和えた和風サラダです。白菜の大量消費にもおススメです!是......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪