お年始にも♪コーヒーメレンゲ レシピあり

お年始にも♪コーヒーメレンゲ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/ワタクシ、年末から風邪をひいていまして、なかなか良くならないので、昨日は病院に行って来ました。この時期の病院って、違う病気をもらってきそうで、本当は行きたくはなかったのですが、受験生もいるし、あまりにもしつっこい風邪なので、重い腰を上げて行ってきました。。。普段から混んでいるところなのですが、昨日は、年明け&土曜日&風邪の時期、と混雑する要素が3つも揃ったせいで、激混みでした......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪