あと1品に♪もやしとソフトさきいかのナムル レシピあり

あと1品に♪もやしとソフトさきいかのナムル
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、ワタシの携帯に怪しいショートメールが来ました。丁度、台所の掃除をしていた時、携帯がなったので確認をすると「ただ今、お荷物をお届けにあがりましたが不在だったので、荷物を持ち帰りました。下記のURLより、荷物の確認が出来ます。」というようなショートメールでしが。荷物???掃除機を使っていた訳ではないのに、ベルの音はしなかったし、と思い、ポストに不在表が入っていないか確認に行......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪