あと1品に♪レンジ de 中華風茶碗蒸し レシピあり

あと1品に♪レンジ de 中華風茶碗蒸し
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は久しぶりに、ママ友とランチをして来ました~長男が小学校1年生の時からの友達なのですが、今回も、喋り倒しました(笑)お互い、まだ子どもの進路が決まっていないので、落ち着かない日々を送っていますが、ストレス解消が出来て良かったですo(^▽^)oところで昨日は、耐熱ボールで作る中華風茶碗蒸しを作りました~簡単に出来るので、是非、お試し下さい(o‘∀‘o)*:◦♪「レンジ de......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪