節約料理♪鶏胸肉とほうれん草のオイマヨカレー炒め  と うれしいお知らせ レシピあり

節約料理♪鶏胸肉とほうれん草のオイマヨカレー炒め  と うれしいお知らせ
  1. 19
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、スーパームーン&皆既月食でしたね!スーパームーンは、ワンコの夜散歩の時に堪能し、皆既月食は、散歩から帰ってから見ました。太陽、月、地球が一直線に並ぶと、本当に赤くなり、凄く神秘的でした。皆既月食とスーパームーンが重なるのは、次回は2037年らしいですが、その時はワタクシ、恐ろしい年齢になっているので(笑)、今回、見ることが出来てよかったです(* ´ ▽ ` *)ところ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪