炊飯器&麺つゆで簡単♪大根と鶏胸肉のほっこり煮物 レシピあり

炊飯器&麺つゆで簡単♪大根と鶏胸肉のほっこり煮物
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/北陸地方の交通マヒもようやく解消されるようですね。。。(完全解決には、もう少し時間が掛かるようですが。。。)4年前の関東地方の大雪でも、雪による交通渋滞で、食品がお店に届かなくなってしまって、品薄状態になったことがありました。実は3.11のあと、お店から商品がなくなる事態を経験してから、普段から少し多めに買うようになったのですが、雪でも同じようなことが起きるんだ。。。と思いま......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪