2018年バレンタイン♪ レシピあり

2018年バレンタイン♪
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、バレンタインでしたね~昨日も書きましたが、我が家は、バレンタインのみチョコレートを購入するのですが、チョコレートだけではなく、必ず、各自が好きなものを付けるようにしています。長男にはカップスープの素、次男には揚げせんべい、三男にはグミを、チョコレートと一緒にプレゼントしました。今年は長男が大学受験真っ最中なので、長男にとってはバレンタインどころではない状況ですが、来年......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪