野菜高騰対策に♪切り干し大根の袋煮鍋 レシピあり

野菜高騰対策に♪切り干し大根の袋煮鍋
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/スピードスケートの小平奈緒選手、金を取りましたね!日本のメダル獲得も、過去最高だった長野五輪に並んだようで\(^o^)/今後の日本選手の活躍が楽しみです!ところで昨日、地元の直売所に行ったら、白菜がひと玉700円!Σ(´Д`lll)エエ!!寒さの影響とは言え、とても、とても、手が出せる値段ではありませんでした。。。夕飯はお鍋、と決めたいたので、どうしよう。。。と考えた結果、比......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪