お花見に♪ラップで簡単!菜の花のキンパ弁当 そして、掲載して頂きました♪『もうすぐ梅雨♪抹茶のウーピーパイ~カエルvers..~』 レシピあり

お花見に♪ラップで簡単!菜の花のキンパ弁当 そして、掲載して頂きました♪『もうすぐ梅雨♪抹茶のウーピーパイ~カエルvers..~』
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/桜も満開ですが、春の風物詩の花粉症もピークを迎えています。。。(このピーク、長すぎるような。。)マスクをし忘れてワンコの散歩に行ってしまうと、大変なことになるのですが、何故かワタクシ、よくマスクを忘れてしまうのです。(マスクに限ったことではないけど。。。)勢いよく家を飛び出したはいいけど、途中で鼻がムズムズしてきて、最後にはくしゃみ連発。明日こそは忘れないよ!と心に誓っても、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪