レンジで簡単♪ぶなしめじとピーマンの簡単キッシュ レシピあり

レンジで簡単♪ぶなしめじとピーマンの簡単キッシュ
  1. 21
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/先月受けた人間ドックの結果が送られて来ました。結果は、再検査はありませんでしたが、生活習慣を見直さないと。。。と思うような箇所もあり。。。ワタクシ、どちらかというと夜更かし族でありまして。。。( /ω)長男の早起き生活が始まって、少しは改善されましたが、今回の結果を受け、もっと真面目に生活のリズムを直さないといけない、と反省しましたΣ(ω |||)頑張ります!ところで昨日は、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪