ブルボン スライス生チョコレート de チョコバナナフルーツサンド レシピあり

ブルボン スライス生チョコレート de チョコバナナフルーツサンド
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日も暑かったですねー日差しが強すぎて、溶けるかと思いました(゚∀。)アヒャ真夏なので仕方ないことなのですが、もう少し、気温が低くなって欲しいです。。。ところで昨日は、ブルボン スライス生チョコレートを使った、チョコバナナフルーツサンドを作りました~チョコとバナナの組み合わせはテッパンですが、こちらのフルーツサンドも間違いない美味しさです!ブルボン スライス生チョコレートを使......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪