暑い日にも♪レンジで簡単!bibigoコチュジャン de 棒棒鶏風サラダ レシピあり

暑い日にも♪レンジで簡単!bibigoコチュジャン de 棒棒鶏風サラダ
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、出掛けようとしてバタバタしていたら、思わず、肘を冷蔵庫の角に強くぶつけてしまい。。。骨に響くような痛みで、一瞬、暑さも吹っ飛びましたが、そのあともずーーーーーっと痛くて、中々痛みが引かないので、肘を見たら少し腫れてしまってましたΣ(´Д`*)暑くてボーっとしていたのか、それとも年齢のせいなのかは分かりませんが(暑さの為、ということにしておきます(゚∀。)アヒャ)、、うっ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪