お弁当にも♪焼肉のタレで!鶏照り焼きのごちそうおにぎり レシピあり

お弁当にも♪焼肉のタレで!鶏照り焼きのごちそうおにぎり
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/木・金曜日は天気が崩れる予報が出ていたので、昨日は、洗濯機をフル稼働!せっせと洗濯物を干していたら、突然、洗濯ハンガーが真っ二つに折れてしまいましたΣ(´Д`lll)エエ!!なんの前触れもなく、突然、バキッ!と折れるとは。。。(°_°)ちーーーーんこの洗濯ハンガー、使いやすくて、とても気に入っていたので、ワタシとしてはかなりショック((((;゚Д゚)))))))がーーーーんそ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪