大根とツナの洋風炊き込みご飯 レシピあり

大根とツナの洋風炊き込みご飯
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は、先日、ドライブで行ったお店を紹介したいと思います~まず1軒目はこちら♪まぐろ食堂 七兵衛丸さんワタシは「王道!活きイキ刺身定食」を頂いたのですが、お魚が美味しくて、美味しくて、食べ終わってしまうので惜しいくらいでした!次男も食べながら、「もう、終わっちゃう。。。」と食べ終わることを惜しんでいました(笑)味だけではなく、店員さんの応対も良かったですo(^▽^)oそして2......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪