家族にも好評♪ダイエットに!おから入り餃子 レシピあり

家族にも好評♪ダイエットに!おから入り餃子
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は成人式ですね~ワタシもウン十年前に成人式をしましたが、気がついたら、我が家の長男が来年成人を迎えるとはwwww時が経つのが早すぎます。。。全国の成人を迎える皆様、そしてご家族の皆様、おめでとうございます☆ところで1月も既に半ば。。。お正月気分はすっかり抜けていますが、抜けていないのが一つ。。。それは、楽しい宴と引き換えに付いてしまった脂肪Σ(ω |||)がーーーーん来月......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪